忍者ブログ
コメントを書いたりメールを送ったりして付き合いが始まることがある。 肉声も手書き文字もない、おもにフォント文字を使った付き合いについて書いてみる。

2024

0917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0408
こちらの電話番号を教えたにも関わらず
ナティは電話番号も住所も教えてくれない。


【私】
こんにちは ナティ。
私達は友達になれるとおもう。
でも私の心は直接あなたには伝えられない。
心を運ぶ何かが必要だよ。
言葉は心を運ぶ道具だよね。
電話だけでなくeメールでも言葉を伝えられる。
□□


【ナティ】
こんにちは □□。
よい夜を過ごしていることとおもいます。

返事をありがとう。
私はあなたのこと、あなたの想像していることを
考えています。
私は結婚する相手を求めています。
私はもうすぐボランティアの行事に参加しますので、忙しくなります。

私はあなたへの返事を書きたいので、メールをください。
ナティ


ボランティアの話しは【ナティ、その1】で出てきた
別の娘のメールを連想させる内容だった。
私は返信せず、ナティの出かたをうかがった。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
ブログ内検索
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
広告
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP